アクセスカウンタ

<<  2017年1月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
1月も終わりです(^^;
いつも思うことですが、1月は本当にあっという間に過ぎていきます。 お正月の雰囲気も七草で終わり、成人の日の後は街の空気も日常に戻る感じがします。 近年は正月になるとすぐ「恵方巻き」の案内をコンビニやスーパーで見るからでしょうか? 2月の節分が目の前のような感覚にすらなります(^^; ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/31 22:18
予約して待ってます(^−^)
予約して待ってます(^−^) 発売日が発表されてから楽しみにしています。 あと約ひと月。 量販店で予約してきました(^−^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/26 21:04
梅が咲いています(^−^)
梅が咲いています(^−^) 今年の“花めぐり”は来月後半からを予定していますが、すでに梅の花が目に留まります。 立ち寄った公園や神社の境内で咲いていました(^−^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/23 09:36
気になります(^^;
気になります(^^; とある公園で見かけた看板。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/22 21:14
寒中お見舞い申し上げます(^−^)
寒中お見舞い申し上げます(^−^) 寒い日が続き、天気予報では「最強寒波」や「強い冬型の気圧配置」といった言葉が使われます。 明後日は二十四節気の1つである「大寒」です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/18 21:35
電車に乗って(^−^) 〜七福神めぐり編 『小石川七福神』・再 A
電車に乗って(^−^) 〜七福神めぐり編 『小石川七福神』・再 A 前回から続きます(^−^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/14 00:05
電車に乗って(^−^) 〜七福神めぐり編 『小石川七福神』・再 @
電車に乗って(^−^) 〜七福神めぐり編 『小石川七福神』・再 @ 『谷中七福神』、『雑司が谷七福神』に続き、また翌日も「七福神めぐり」をしてきました(^−^) めぐったのは『小石川七福神』です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/13 22:35
電車に乗って(^−^) 〜七福神めぐり編 『雑司が谷七福神』 B
電車に乗って(^−^) 〜七福神めぐり編 『雑司が谷七福神』 B 前々回、前回から続きます(^−^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/12 00:03
電車に乗って(^−^) 〜七福神めぐり編 『雑司が谷七福神』 A
電車に乗って(^−^) 〜七福神めぐり編 『雑司が谷七福神』 A 前回から続きます(^−^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/11 18:32
電車に乗って(^−^) 〜七福神めぐり編 『雑司が谷七福神』 @
電車に乗って(^−^) 〜七福神めぐり編 『雑司が谷七福神』 @ 『谷中七福神めぐり』に続き、翌日にも「七福神めぐり」をしてきました(^−^) めぐったのは『雑司が谷七福神』です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/10 00:20
電車に乗って(^−^) 〜七福神めぐり編 『谷中七福神』 B
電車に乗って(^−^) 〜七福神めぐり編 『谷中七福神』 B 前々回、前回から続きます(^−^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/09 00:02
電車に乗って(^−^) 〜七福神めぐり編 『谷中七福神』 A
電車に乗って(^−^) 〜七福神めぐり編 『谷中七福神』 A 前回から続きます(^−^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/08 00:03
電車に乗って(^−^) 〜七福神めぐり編 『谷中七福神』 @
電車に乗って(^−^) 〜七福神めぐり編 『谷中七福神』 @ 今年最初の“〇〇めぐり”です。 また「七福神めぐり」をしてきました(^−^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/07 20:03
今日からまたスタートです(^−^)
今日からまたスタートです(^−^) 三が日が過ぎ、昨日や今日から仕事始めの方が多いかと思います。 週末は成人の日まで連休になりますが、世間は“日常”に戻りつつあります。 《風吹く丘の大きな緑の木》 も、今日から新年スタートとさせていただきます(^−^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/06 07:35
新年のご挨拶を申し上げます (^−^)
新年のご挨拶を申し上げます (^−^) 新年 おめでとうございます(^○^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/01/01 00:01

<<  2017年1月のブログ記事  >> 

トップへ

風吹く丘の大きな緑の木 2017年1月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる