風吹く丘の大きな緑の木

アクセスカウンタ

zoom RSS 「CATCH the ALL つかみ獲れ!」 (^−^)

<<   作成日時 : 2017/02/01 20:02   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

今日から2月です。
そしてプロ野球は春季キャンプが始まりました(^−^)

私が応援する埼玉西武ライオンズはA班は宮崎・日南で、B班は高知・春野でキャンプです。
スポーツ新聞のサイトによると、今日は高橋光成投手が初日からブルペンで投げ込んだとのこと。
勢いのあるボールに辻新監督も絶賛したのだとか。

「始まるな(^−^)」

他のチームの情報も気にしつつ、開幕までスポーツニュースや新聞を見るのが楽しみになってきました。
と同時に、まだ気が早いかもしれませんが、春が近づき始めた感じがします(^−^)

ライオンズの2017シーズンのチームスローガンを「CATCH the ALL つかみ獲れ!」

3年連続Bクラスからの浮上を目指すライオンズ。
ここ2,3年のスローガン以上に力強さがあり、胸に響きます。
先日から西武鉄道の駅や車内でポスターやの吊り広告を見るようになりました。

画像

画像

また選手名鑑と試合日程のフリーペーパーも置かれています。
さっそくもらってきました。
こういう時は沿線に住んでいることを喜ぶ気持ちになります(^−^)

監督が新しくなり、キャプテンも栗山選手から浅村選手に交代しました。
岸投手の移籍は残念でしたが、ドラフト新入団選手も含め若い投手が奮起することでしょう。
予想や展望は開幕前にしたいと思います。
でも、若手、中堅、ベテランと今年はバランスが良いように感じます。
キャンプでチーム力を高め、いい流れで開幕を迎えてほしいと思います(^−^)

今シーズンもがんばれ、ライオンズ!(^〇^)/


ファンクラブは今年もハイグレード会員で継続しました。
そろそろ新年度の会員証や入会特典が届くはずです。

また楽しい野球の時間が始まります(^−^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「CATCH the ALL つかみ獲れ!」 (^−^) 風吹く丘の大きな緑の木/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる