風吹く丘の大きな緑の木

アクセスカウンタ

zoom RSS 花めぐり 〜浜離宮恩賜庭園に行ってきました(^−^) A

<<   作成日時 : 2017/02/12 00:05   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

前回から続きます(^−^)

画像

画像

梅林はまだ満開ではありませんが、お花畑の脇の梅は見頃です(^−^)

画像

画像

“春本番”に咲く花も良いですが、その前の時季に咲く“春の訪れ”を思わせる花も良いです。
なので、梅や菜の花にも“春色”を感じます。

画像

画像

一面の菜の花の中を鳥も飛び回っていました。
この鳥は花びらを食べていました(^−^)

画像

園内をゆっくりと歩き回ると、気持ちが少し丸くなりました。
花や緑は穏やかな気分にさせてくれます(^−^)


次の“花めぐり”は「梅まつり」に行く予定です。
また、めぐります(^−^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花めぐり 〜浜離宮恩賜庭園に行ってきました(^−^) A 風吹く丘の大きな緑の木/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる