風吹く丘の大きな緑の木

アクセスカウンタ

zoom RSS 花めぐり 〜湯島天神に寄りました(^−^)

<<   作成日時 : 2017/02/16 22:23   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の東京は朝から晴れて温かでした。
“梅がそろそろ見頃”と聞き、「湯島天神」に寄りました(^−^)

画像

画像

来月8日まで「梅まつり」が開催中です。
境内には屋台が並び、様々なイベントも行われます(^−^)

画像

画像

全体的に花が咲きそろっています。
いいタイミングで訪ねることができました(^−^)

画像

画像

画像

メジロが木々の間を飛び回っています(^−^)

画像

境内には多くの絵馬が掛かっています。
受験シーズンですが、皆さん良い結果でありますように(^−^)

画像

画像

明日は今日よりも気温が上がり、春一番が吹くかもしれないとのこと。
春が少しずつ近づいています。

しかし、その後はまた冬の天気になるのだとか。
週末は気温が下がるそうなので、まだまだ油断できません。
体調管理に気をつけたいものです。


また、めぐります(^−^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花めぐり 〜湯島天神に寄りました(^−^) 風吹く丘の大きな緑の木/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる