風吹く丘の大きな緑の木

アクセスカウンタ

zoom RSS 花めぐり 〜昭和記念公園に行ってきました(^−^) B

<<   作成日時 : 2017/04/17 16:42   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

前々回前回から続きます(^−^)

画像

画像

久しぶりに訪れた国営昭和記念公園。
「Flower Festival 2017」が開催中ですが、渓流広場ではチューリップが見頃です(^−^)

画像

鮮やかな色で咲く花が一面に広がっています(^−^)

そして、この時季にいつも楽しみにしているのがこちらの花。

画像

ネモフィラです(^−^)

画像

画像

淡い色で健気に咲いているように見え、何となく愛おしく感じます(^−^)

画像

“健気に咲く花”と言えば、私にとってはタンポポです。
あちらこちらに黄色い花がたくさん咲いていました(^−^)

画像

原っぱのケヤキは葉が繁っていません。
いつもなら新しい葉をつけていそうな頃だと思ったのですが…。
でも、次に足を運ぶときは“大きな緑の木”になっていることでしょう(^−^)

こちらの公園は広いので、歩き回ると気分が晴れます。
途中のベンチで休憩して景色を眺めると、空や花や木々に気持ちが和らぎました(^−^)


次の“花めぐり”は芝桜か藤の花を見に行きたいと思っています(^−^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花めぐり 〜昭和記念公園に行ってきました(^−^) B 風吹く丘の大きな緑の木/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる