風吹く丘の大きな緑の木

アクセスカウンタ

zoom RSS 花めぐり 〜亀戸天神へ行ってきました(^−^)

<<   作成日時 : 2017/05/01 19:41   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

藤の花が「満開で見ごろ」と聞き、今年もまた「亀戸天神」へ行ってきました(^−^)

画像

画像

7日の日曜日まで「藤まつり」が開催されています(^−^)

画像

画像

訪れたのは一昨日です。
朝早く出掛けました。

早朝を選んだのは、これまで昼頃に行くと見物される人がかなり多かったからです。
本殿に参拝する列も長くなり、参道が混みあいます。
なので早め行き、ゆっくり参拝して見物しました(^−^)

画像

画像

とてもきれいに咲いていました。
甘い香りが漂います。
早起きした分、何となく得をした気分になりました(^−^)

画像

ツツジも咲いています(^−^)

画像

池の亀も気持ち良さそうに泳いでいました(^−^)

画像

画像

藤の花の淡い色合いに心和みました(^−^)

「亀戸天神」といえば、すぐそばの「船橋屋」さんも有名です。
帰りに“くず餅”をお土産にしました。
これもまた楽しみだったりします(^ー^)

また、めぐります(^−^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花めぐり 〜亀戸天神へ行ってきました(^−^)  風吹く丘の大きな緑の木/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる