風吹く丘の大きな緑の木

アクセスカウンタ

zoom RSS 花めぐり 〜神代植物公園に行ってきました(^−^) @

<<   作成日時 : 2017/05/16 22:31   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに「神代植物公園」へ行ってきました。
昨年に続き、“春バラ”が目的です(^−^)

画像

画像

現在、こちらでは「春のバラフェスタ」が開催されています(^−^)

画像

画像

これまで“バラ”は秋の印象の方が強く、春は特に関心を持ちませんでした。
何となく、秋のバラから落ち着いた上品さを感じたからです。

画像

画像

画像

しかし、だからと言って春のバラに品がないわけではありません。
そのことを思い直したとき、あらためて興味が湧きました。
春は春でバラの花が個性を強く訴えているような感じがします(^−^)

画像

画像

画像

今が一番の見頃のようです。
午前から曇り空でしたが、多くの人が見物に訪れていました(^−^)

画像

画像

ほのかに甘い香りがするバラ園です(^−^)


次回も続きます(^−^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花めぐり 〜神代植物公園に行ってきました(^−^) @ 風吹く丘の大きな緑の木/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる