風吹く丘の大きな緑の木

アクセスカウンタ

zoom RSS 花めぐり 〜神代植物公園に行ってきました(^−^) A

<<   作成日時 : 2017/05/17 00:07   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

前回から続きます(^−^)

画像

画像

たくさん咲いている花を、ゆっくりと見て回ります。
日頃、気忙しい気持ちになったり、穏やかさを忘れてしまったりすることがあります。
でも花を見ていると、そうした角ばった胸の中が丸くなる感じがします。

花の良さを教えてくれた大事な人に感謝しています(^−^)

画像

画像

画像

大温室では“ベゴニア”もきれいでした(^−^)

画像

画像

園内ではネモフィラやマメ科の花も目に留まりました。
木々が繁る林の中にあるベンチで休むと、風が新緑の香りが連れてきます。
大きく深呼吸をしたら、心の中の空気が軽くなりました(^−^)

画像

「春のバラフェスタ」は今月末までの開催とのこと。
まだ見頃は続きそうです(^−^)

画像

いつものように公園の後は深大寺へ。
お参りし、門前の茶屋でおまんじゅうをいただくのも定番です(^ー^)

そして、これもまたいつものように…

画像

帰りを鬼太郎たちが見送ってくれました(^−^)


また、めぐります(^−^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花めぐり 〜神代植物公園に行ってきました(^−^) A 風吹く丘の大きな緑の木/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる