アクセスカウンタ

<<  2017年6月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
今日は勝ってほしかったのですが…
今日は勝ってほしかったのですが… 久しぶりのメットライフドームです。 でも、今日は沈痛な思いでの観戦でした。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/30 23:41
引き続き調子良く過ごしています(^−^)
しばらく話題にしていませんでしたが、その後も調子を崩すことなく過ごしています。 先月も2か月に1度の検診に行ってきました。 おかげ様で検査の結果は良好でした(^−^) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/06/24 20:31
花めぐり 〜東村山・北山公園へ行ってきました(^−^) A
花めぐり 〜東村山・北山公園へ行ってきました(^−^) A 前回から続きます(^−^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/17 00:03
花めぐり 〜東村山・北山公園へ行ってきました(^−^) @
花めぐり 〜東村山・北山公園へ行ってきました(^−^) @ こちらも6月の定番になりました。 東村山の北山公園へ菖蒲を見に行きました(^−^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/16 19:54
花めぐり 〜白山神社へ行ってきました(^−^)
花めぐり 〜白山神社へ行ってきました(^−^) “8分咲きになった”と聞き、紫陽花が咲く「白山神社」を訪ねました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/14 20:37
1点差を守って勝利です(^−^)
1点差を守って勝利です(^−^) 今日もメットライフドームでライオンズの応援です(^−^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/11 18:25
悔しい敗戦です…。
悔しい敗戦です…。 セ・パ交流戦も後半に入ります。 今日もメットライフドームへ行ってきました(^−^) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/09 23:18
まさに快勝です(^−^)
まさに快勝です(^−^) やはり、この球場は青い空と白い雲、緑の木々が似合います。 今日もメットライフドームへ行ってきました(^−^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/08 23:26
約2年ぶりの勝利です(^−^)
約2年ぶりの勝利です(^−^) 昨日は先制されながらも追いつき、終盤で突き放して勝利したライオンズ。 今夜もメットライフドームへ行ってきました(^−^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/07 23:25
追い付き、そして逆転です(^−^)
追い付き、そして逆転です(^−^) セ・パ交流戦も2週目。 今夜もメットライフドームへ行ってきました(^−^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/06 23:44
おかげ様で 12周年です(^−^)
おかげ様で 12周年です(^−^) 《風吹く丘の大きな緑の木》 をご覧いただいている皆さんへ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/06/04 00:05
花めぐり 〜昭和記念公園を歩いてきました(^−^)
花めぐり 〜昭和記念公園を歩いてきました(^−^) 夏を思わせるような天気が続いています。 気持ち良く歩けそうな気がしたので、久しぶりに昭和記念公園に行ってきました(^−^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/03 19:58
逆転勝利で連敗ストップです(^−^)
逆転勝利で連敗ストップです(^−^) 6月です。 プロ野球も開幕2か月が過ぎました。 今夜もメットライフドームで応援です(^−^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/01 23:27

<<  2017年6月のブログ記事  >> 

トップへ

BIGLOBE
風吹く丘の大きな緑の木 2017年6月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる