風吹く丘の大きな緑の木

アクセスカウンタ

zoom RSS ありました(^−^)

<<   作成日時 : 2017/07/08 20:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

先々月、「カール」の東日本で販売を終了することが話題になりました。
子どもの頃から親しみのあるお菓子なので、寂しい気持ちになりました。

その後、スーパーなどでは品切れが続いている様子。
他の商品でも同じことがありますが、販売終了が告知されると急に買い求める人が多くなるようです。

私がよく行くスーパーでも「1人2つまで」とお願いの張り紙を見ます。
しかし、実際には商品が並んでいません。
「なかなか入荷できないのかな?」と想像しています。

全国的に販売が終わるわけではないので、たとえば関西へ旅に出れば買える機会もあるでしょう。
何となく食べたい気持ちもありますが、売り場で見かけられないのなら仕方がありません。
なので、特に気にしていませんでした。

ところが今日、たまたま寄った駅ナカのコンビニに…

画像

ありました(^−^)

これもめぐり合わせ。
せっかくの機会と思い、1袋購入(^−^)

近年、食生活を注意していることからスナック菓子を口にしなくなりました。
久しぶりの「カール」です。
大げさかもしれませんが、これが最後の「カール」になることもあり得ます。
よく味わって食しました(^−^)

このところ薄味に慣れたこともあって、味が濃く感じました。
でも、子どもの頃を思い出す懐かしい味でした(^−^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありました(^−^) 風吹く丘の大きな緑の木/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる