アクセスカウンタ

風吹く丘の大きな緑の木

プロフィール

ブログ名
風吹く丘の大きな緑の木
ブログ紹介
私の名は、さしずめ「ウィンド」とでも名乗らせていただきましょう(^−^)
“風のように”…気楽に。
たまには難しいことも言うかもしれないけど、それはそれで…。
日常のこと、見たり聞いたりして感じたことや考えたこと、どうでもいいこと…
などなどを、私の目線で記していきたいと思います。
それでは、お話させていただきます(^−^)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
残念ながら敗退です。でも…
残念ながら敗退です。でも… パ・リーグのクライマックスシリーズ(CS)・ファーストステージの第3戦です。 これでファイナルステージへの進出チームが決まります。 今日もメットライフドームに行ってきました(^−^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/16 23:56
勝負は明日です!
勝負は明日です! 昨日に続き、今日もメットライフドームです。 パ・リーグのクライマックスシリーズ(CS)・ファーストステージの第2戦です(^−^) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/15 20:08
クライマックスシリーズです(^−^)
クライマックスシリーズです(^−^) 今日からクライマックスシリーズ(CS)が始まります。 ライオンズの2位が確定し、ファーストステージのホーム開催が決まってから楽しみにしていました。 ということで、メットライフドームで応援です(^−^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/14 20:44
いよいよ明日からです(^−^)
いよいよ明日からです(^−^) いよいよ明日からプロ野球のクライマックスシリーズ(CS)が始まります。 応援する埼玉西武ライオンズはホームで東北楽天ゴールデンイーグルスを迎え撃ちます。 何だか緊張してきました(^^; ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/13 21:25
新たな物語の続きです(^−^)
新たな物語の続きです(^−^) 愛読している時代小説の『吉原裏同心』。 前作から新章となり、『吉原裏同心抄』とシリーズタイトルも変わりました。 今日は最新刊の発売日です(^−^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/11 21:40
レギュラーシーズン最終戦です(^−^)
レギュラーシーズン最終戦です(^−^) 今シーズンも、とうとう“この日”がやってきました。 ライオンズのレギュラーシーズン最終戦であり、同時にホーム最終戦。 今夜もメットライフドームへ行ってきました(^−^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/05 23:35
大歓声が耳に残る勝利です(^−^)
大歓声が耳に残る勝利です(^−^) ライオンズのレギュラーシーズンも、あと2試合となりました。 今日もメットライフドームへ行ってきました(^−^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/03 23:15
惜敗ですが…、
惜敗ですが…、 10月になり、今シーズンのプロ野球も日程終了が近づいています。 セ・パ両リーグとも優勝チームが決まり、ほぼ順位が確定してきました。 その中でまだ順位を争っているのがパ・リーグの2位と3位。 今日もメットライフドームへ行ってきました(^−^) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/02 23:23
10月です(^−^)
10月になりました。 本当に早く感じます。 そして今年も残り2か月です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/01 21:01
花めぐり 〜高麗の巾着田へ行ってきました(^−^) B
花めぐり 〜高麗の巾着田へ行ってきました(^−^) B 前々回、前回から続きます(^−^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/30 20:25
花めぐり 〜高麗の巾着田へ行ってきました(^−^) A
花めぐり 〜高麗の巾着田へ行ってきました(^−^) A 前回から続きます(^−^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/29 00:08
花めぐり 〜高麗の巾着田へ行ってきました(^−^) @
花めぐり 〜高麗の巾着田へ行ってきました(^−^) @ 野球観戦もあって少し前になりますが、今年も高麗の巾着田に行ってきました。 もちろん、お目当ては“曼珠沙華”です(^−^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/28 22:19
約4か月ぶりの勝ち星です(^−^)
約4か月ぶりの勝ち星です(^−^) レギュラーシーズン最後のデーゲームとなりました。 雲は多かったですが、爽やかな秋の天気です。 今日もメットライフドームに行ってきました(^−^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/24 21:28
初の完封勝利です(^−^)
初の完封勝利です(^−^) 周りに自然が多いせいか、訪れるたびに秋の気配を感じます。 今夜もメットライフドームに行ってきました(^−^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/09/23 23:02
“もう1本”が出ませんでした。。。
“もう1本”が出ませんでした。。。 以前にも書きましたが、今シーズンのライオンズではポスターに選手が登場します。 西武線の駅構内などに貼られ、よく目にします。 先日から掲示されている新しいポスターには菊池投手が登場。 今夜も菊池投手を応援すべく、メットライフドームに行ってきました(^−^) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/21 23:07
悔しい連敗です。。。
悔しい連敗です。。。 今日を含め、今シーズンのライオンズの試合は残り10試合。 そのうち7試合がホームで行われます。 最後の最後まで2位争いが続きそうな気配…。 ということで、メットライフドームで応援です(^−^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/20 22:55
3日連続…とはならず。。。
3日連続…とはならず。。。 この6連戦、昨日まではデーゲームでしたが、今日からはナイターです。 休日のように満席にはならず、何となく緩やかな空気が心地良く感じました。 今日もまたメットライフドームです(^−^) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/19 23:21
炎獅子の勢い、再びです(^−^)
炎獅子の勢い、再びです(^−^) 台風一過で朝から青空が広がりました。 暑さが戻り、久しぶりに汗ばむほどです。 今日もメットライフドームに行ってきました(^−^) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/18 20:43
粘って粘って、サヨナラ勝ちです(^−^)
粘って粘って、サヨナラ勝ちです(^−^) 台風が接近中ということで朝から雨でした。 「涼しい」を通り越すほど気温も下がります。 寒くないようにして今日もメットライフドームに行ってきました(^−^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/17 20:48
昨年に続き…
昨年に続き… 今シーズンのプロ野球の残り試合も少なくなりました。 パ・リーグはホークス、セ・リーグはカープがそれぞれ“優勝マジック1”で今日を迎えています。 注目が集まる中、メットライフドームに行ってきました(^−^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/16 19:31

続きを見る

トップへ

月別リンク

BIGLOBE
風吹く丘の大きな緑の木/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる