風吹く丘の大きな緑の木

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月も終わりです(^^;

<<   作成日時 : 2017/01/31 22:18   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

いつも思うことですが、1月は本当にあっという間に過ぎていきます。
お正月の雰囲気も七草で終わり、成人の日の後は街の空気も日常に戻る感じがします。
近年は正月になるとすぐ「恵方巻き」の案内をコンビニやスーパーで見るからでしょうか?
2月の節分が目の前のような感覚にすらなります(^^;

その2月も日数が少ないですし、年度末の3月も慌ただしさがあります。
気持ちが定まらないと、ただ流されるように日々を送ってしまいそうです。

今月は苦慮する事案に少々落ち着けませんでした。
なかなか結論を出せず、困惑が続きます。
何とか春を迎える前までに一応の道筋を考えたいのですが…。
上手くいかない時こそ、強い気持ちを忘れないようにしたいものです。

明日からは2月。
また楽しいことも始まります。
気持ち一新、心の空気を入れ替えて(^−^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1月も終わりです(^^;  風吹く丘の大きな緑の木/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる