風吹く丘の大きな緑の木

アクセスカウンタ

zoom RSS 花めぐり 〜京王百草園に行ってきました(^−^) @

<<   作成日時 : 2017/02/21 22:45   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

“花めぐり”が続きます。
今年もまた「京王百草園」に梅を観に行きました(^−^)

画像

画像

開花状況は“見ごろを迎えている”とのこと。
週末から来週の天気予報を確認し、「今のうちに行こう!」と思い立って足を向けました(^−^)

画像

画像

いつもこちらは3月に訪れるので「少し早いかな?」と心配でした。
もう少し後でも良かったかもしれませんが、ほぼ満開で良かったです(^−^)

画像

画像

晴れたので見晴台からは富士山が見えました。
方角を変えると都心部のビル群や東京スカイツリーも(^−^)

画像

画像

画像

やや風が冷たかったですが、売店の温かい甘酒が美味しかったです。
梅の花を眺めながら風流な気持ちになりました(^−^)


次回も続きます(^−^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花めぐり 〜京王百草園に行ってきました(^−^) @ 風吹く丘の大きな緑の木/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる