風吹く丘の大きな緑の木

アクセスカウンタ

zoom RSS 花めぐり 〜京王百草園に行ってきました(^−^) A

<<   作成日時 : 2017/02/22 00:05   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

前回から続きます(^−^)

画像

画像

画像

「梅まつり」は来月12日までですが、園内では「つるし雛まつり」も来月5日まで開催されています。
松連庵で華やかに飾られていました(^−^)

画像

画像

画像

咲いているのは梅だけではありません。
スイセンはそろそろ終わりのようでしたが、福寿草やロウバイが可愛らしく咲いていました(^−^)

画像

画像

画像

最寄駅の京王線「百草園駅」からは急こう配の坂を上がらなくてはいけません。
でも、上った先で花や風景が待っています。
穏やかな気持ちで散策できるので、こちらへ足を運ぶのが楽しみになっています。

帰りは「聖蹟桜ヶ丘駅」まで歩きました。
これも楽しみです。
電車接近メロディの「カントリーロード」を“耳をすませて”聴きました(^−^)


また、めぐります(^−^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花めぐり 〜京王百草園に行ってきました(^−^) A 風吹く丘の大きな緑の木/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる