風吹く丘の大きな緑の木

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月です(^−^)

<<   作成日時 : 2017/03/01 21:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

早くも今日から3月です。
東京はまだ寒さはありますが、それも和らぎ始めたように思います。
夜に降り出した雨も冬の終わりの雨に感じました。

画像

月初ということで、いつものように神田明神を参拝。

画像

あかりちゃんも元気そう(^−^)

画像

こちらでも梅が咲いています。

画像

一方で桜は蕾を膨らませています。
東京の開花予想は今月25日以降と見込まれる様子。

ひと月後は季節が変わっていることでしょう。
春はもうすぐです(^−^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月です(^−^) 風吹く丘の大きな緑の木/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる