風吹く丘の大きな緑の木

アクセスカウンタ

zoom RSS ただ今、『スパロボV』攻略中(^−^)

<<   作成日時 : 2017/03/05 20:44   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

『スーパーロボット大戦V』発売から約10日。
すでにクリアして2周目以降を楽しんでいるファンもいらっしゃると聞きます。
私はまだ1週目ですが、この週末で28話まで進みました。(^−^)

スタート時に深く考えず、“ビギナーズモード”で始めてしまいました。
そのため難しくなく、少々物足りないです(^^;
でも、資金やTacPを貯めて2週目は“スタンダードモード”に挑みたいと思います。

参戦作品やシステムが“Zシリーズ”と似ているので、馴染みやすさを感じています。
今回は続編がなく、単作になるとのこと。
原作のエピソードを詰め込みつつも、さらっと展開させている印象です。
最終話に向かってどのように進むのか楽しみたいと思います(^−^)

今作は女性キャラクターが多く、期待以上に声の出演者があったのも気に入りました(^−^)
また『宇宙戦艦ヤマト2199』からも思っていたより声が入っていて嬉しい感想です。

今のところ撃墜数のトップはオリジナル主人公。
その次は沖田艦長です。
「ヤマト」の戦闘シーンが格好良く、BGMにも心躍ります(^−^)

ただ、出撃させたい機体が多く、選ぶのに困っています(^^;
とりあえず1週目は戦闘シーンで聴きたい声を優先して出撃させています。

少しずつしか進められないため、最近の「スパロボ」は3周したりしなかったりです。
しかし今回は久しぶりに何周かしてみたいと思っています(^−^)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ただ今、『スパロボV』攻略中(^−^)  風吹く丘の大きな緑の木/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる