風吹く丘の大きな緑の木

アクセスカウンタ

zoom RSS 春はそこまで♪(^−^)

<<   作成日時 : 2017/03/20 20:06   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は春分の日。
ここ数日、昼間は温かく感じました。
春が近づいているようです(^−^)

画像

近くの桜の名所の公園に寄ると、ソメイヨシノが蕾を膨らませていました(^−^)

すでに種類の違う桜には花を咲かせているものもあります。
予想ではソメイヨシノの東京での開花は今週後半。
来週半ばはお花見ができるでしょうか?(^−^)

画像

でも、明日は雨で寒の戻りとなる模様。
また週末も曇りや雨の予報が出ています。
「三寒四温」と言いますが、そのようになりそうな感じです。

もうすぐ…。
春はそこまで来ています(^−^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春はそこまで♪(^−^) 風吹く丘の大きな緑の木/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる