アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「埼玉西武ライオンズ」のブログ記事

みんなの「埼玉西武ライオンズ」ブログ

タイトル 日 時
代打サヨナラホームランです(^−^)
代打サヨナラホームランです(^−^) 今日もまたメットライフドームへ。 先月21日から始まった「ライオンズ フェスティバルズ 2017」も最終日となりました。 勝って締めくくることを期待しての観戦です(^−^) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/17 23:06
獅子よ 駈けろよ 果てしなく〜♪(^−^)
獅子よ 駈けろよ 果てしなく〜♪(^−^) 今日もメットライフドームです(^−^) 開場前から長い列ができました。 朝から雨でしたが、昨日と比べると弱く、並んでいてもいくらか助かりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/16 23:18
獅子よ 吠えろよ 限りなく〜♪(^−^)
獅子よ 吠えろよ 限りなく〜♪(^−^) 例年ならば猛暑であってもおかしくありませんが、今年は梅雨に戻った感じの8月です。 今日は朝から雨だったので、傘を差してメットライフドームへ行ってきました(^−^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/15 23:42
連勝ストップでも意地は見せました(^−^)
連勝ストップでも意地は見せました(^−^) 最後まで見応えのある試合でした。 またまた今日もメットライフドームへ行ってきました(^−^) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/05 23:56
そして、59年ぶりの13連勝です(^−^)
そして、59年ぶりの13連勝です(^−^) 正直に言うと、ここまでライオンズが勝ち続けるとは想像していませんでした。 どこまで連勝の数を重ねられるのか? 今日もまたメットライフドームへ行ってきました(^−^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/04 23:48
26年ぶりの12連勝です(^−^)
26年ぶりの12連勝です(^−^) 連勝が止まる様子のないライオンズ! わずかながら上位チームの背中が見えてきたような気がします。 今日もメットライフドームへ行ってきました(^−^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/03 23:17
3打席連続ホームランで11連勝です(^−^)
3打席連続ホームランで11連勝です(^−^) 連勝が続いているライオンズ! 今日もメットライフドームで応援に行ってきました。 豪快な一発にしびれました(^−^) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/02 22:59
西武特急、止まらない!(^−^)
西武特急、止まらない!(^−^) 8月に入りました。 プロ野球もここからが優勝争いの勝負どころです。 今日もメットライフドームに行ってきました(^−^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/01 23:12
6連勝です(^−^)
6連勝です(^−^) 電車で球場へ向かう時、同じように観戦に訪れる人たちと乗り合わせます。 ライオンズのTシャツやユニフォームを着て、グッズを持っているファンの皆さんです。 その数は所沢駅や西所沢駅で乗り換えると増えるのですが、いつも嬉しい気持ちになります。 ということで、今日もメットライフドームに行ってきました(^−^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/27 23:13
心に響く 雄たけびが〜♪(^−^)
心に響く 雄たけびが〜♪(^−^) 今日は曇った分、やや暑さが和らいだ様子。 おかげで昨日に比べると爽やかな気分で観戦できました。 ということで、続いてのメットライフドームです(^−^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/26 23:25
誰もが 情熱 抱く時〜♪(^−^)
誰もが 情熱 抱く時〜♪(^−^) 電車で球場へ向かう途中、突然の豪雨…。 到着すると雨は上がったものの、蒸し暑い中での観戦です。 今日もメットライフドームに行ってきました(^−^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/25 23:02
炎の色の獅子を見た〜♪(^−^)
炎の色の獅子を見た〜♪(^−^) 「ライオンズ フェスティバルズ 2017」 の期間中、唯一のデーゲームです。 今日もメットライフドームに行ってきました(^−^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/23 20:38
「ライオンズ フェスティバルズ 2017」 です(^−^)
「ライオンズ フェスティバルズ 2017」 です(^−^) プロ野球もオールスター戦が終了し、後半戦が始まりました。 その後半戦、最初の観戦です。 今日もメットライフドームに行ってきました(^−^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/21 23:37
ファームも頑張れ!(^−^)
ファームも頑張れ!(^−^) 今日はパ・リーグの公式戦ではなく、2軍のイースタン・リーグ公式戦を観戦してきました(^−^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/19 23:16
3連勝で前半戦終了です(^−^)
3連勝で前半戦終了です(^−^) この3連戦はすべて観戦。 今日もメットライフドームへ行ってきました(^−^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/12 23:17
打線、爆発です(^−^)
打線、爆発です(^−^) 昨日に続き、今日もメットライフドームです。 西武球場前駅の改札口を出ると、大きなレオが迎えてくれます(^−^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/11 23:14
今シーズン初勝利です(^−^)
今シーズン初勝利です(^−^) 球場の周りでセミの鳴き声が聴こえるようになりました。 もう夏の暑さです。 今日もメットライフドームに行ってきました(^−^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/10 23:11
反撃できませんでした。。。
反撃できませんでした。。。 今日もメットライフドームへ行ってきました。 試合前にファンクラブ会員限定の“ボブルヘッド”のプレゼントの列に並びました(^−^) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/02 20:14
今日は勝ってほしかったのですが…
今日は勝ってほしかったのですが… 久しぶりのメットライフドームです。 でも、今日は沈痛な思いでの観戦でした。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/30 23:41
1点差を守って勝利です(^−^)
1点差を守って勝利です(^−^) 今日もメットライフドームでライオンズの応援です(^−^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/11 18:25
悔しい敗戦です…。
悔しい敗戦です…。 セ・パ交流戦も後半に入ります。 今日もメットライフドームへ行ってきました(^−^) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/09 23:18
まさに快勝です(^−^)
まさに快勝です(^−^) やはり、この球場は青い空と白い雲、緑の木々が似合います。 今日もメットライフドームへ行ってきました(^−^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/08 23:26
約2年ぶりの勝利です(^−^)
約2年ぶりの勝利です(^−^) 昨日は先制されながらも追いつき、終盤で突き放して勝利したライオンズ。 今夜もメットライフドームへ行ってきました(^−^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/07 23:25
追い付き、そして逆転です(^−^)
追い付き、そして逆転です(^−^) セ・パ交流戦も2週目。 今夜もメットライフドームへ行ってきました(^−^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/06 23:44
逆転勝利で連敗ストップです(^−^)
逆転勝利で連敗ストップです(^−^) 6月です。 プロ野球も開幕2か月が過ぎました。 今夜もメットライフドームで応援です(^−^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/01 23:27
最後に意地は見せました。
最後に意地は見せました。 梅雨の前ですが、昨日に続いて初夏らしい陽気です。 今夜もメットライフドームへ行ってきました(^−^) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/31 23:42
セ・パ交流戦の開幕です(^−^)
セ・パ交流戦の開幕です(^−^) 今日からプロ野球は「セ・パ交流戦」が始まります。 ということで、今夜もメットライフドームへ行ってきました(^−^) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/30 23:16
歓喜のサヨナラホームランです(^−^)
歓喜のサヨナラホームランです(^−^) 朝から気温が上がり、初夏を思わせる暑さです。 今日もメットライフドームへ行ってきました(^−^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/21 19:22
「10周年アニバーサリーシリーズ」です(^−^)
「10周年アニバーサリーシリーズ」です(^−^) 久しぶりにチームが本拠地に帰って来ました。 今日もメットライフドームへ行ってきました(^−^) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/19 23:23
いい試合でしたが…。
いい試合でしたが…。 ナイターも好きですが、デーゲームは気持ちがいいです。 今日もメットライフドームへ行ってきました(^−^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/07 19:05
ライナのお誕生日です(^−^)
ライナのお誕生日です(^−^) 5月5日は「こどもの日」。 今日もメットライフドームに行ってきました(^−^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/05 19:37
「かっとばせ!おかわりくん」です(^−^)
「かっとばせ!おかわりくん」です(^−^) 朝から晴天で気温が上がり、初夏を思わせる陽気です。 今日もメットライフドームに行ってきました(^−^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/30 18:21
惜しい引き分けでした…。
惜しい引き分けでした…。 球場前の木々にも新緑が繁るようになりました。 今日もメットライフドームです(^−^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/28 23:32
ファームも頑張れ!(^−^)
ファームも頑張れ!(^−^) 今日も夕方からメットライフドームへ。 しかし、パ・リーグの公式戦ではありません。 ライオンズの2軍のイースタン・リーグ公式戦を観戦してきました(^−^) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/26 22:37
「台湾デー」です(^−^)
「台湾デー」です(^−^) 爽やかな季節になってきました。 今日もネットライフドームに行ってきました(^−^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/23 19:54
圧勝です(^−^)
圧勝です(^−^) 各チームとの対戦も一巡し、二巡目に入ります。 今日もメットライフドームへ行ってきました(^−^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/21 23:28
延長戦でサヨナラ勝ちです(^−^)
延長戦でサヨナラ勝ちです(^−^) 10日ぶりの観戦です。 今日もメットライフドームへ行ってきました(^−^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/19 23:47
今シーズン初の連勝です(^−^)
今シーズン初の連勝です(^−^) ホーム5戦目です。 3日続けて今日もメットライフドームへ行ってきました(^−^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/09 18:44
ホーム初勝利です(^−^)
ホーム初勝利です(^−^) ホーム4戦目です。 またまた今日もメットライフドームへ行ってきました(^−^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/08 19:41
3連敗です。。。
3連敗です。。。 ホーム3戦目です。 また今日もメットライフドームへ行ってきました(^−^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/07 23:14
運がありませんでした…。
運がありませんでした…。 ホーム2戦目です。 今日もメットライフドームへ行ってきました(^−^) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/05 19:06
ホーム開幕戦です(^−^)
ホーム開幕戦です(^−^) 実は昨日からソワソワしていました(^^; 今日は応援する埼玉西武ライオンズのホーム開幕戦です。 ということで、メットライフドームへ行ってきました(^−^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/04 23:06
オープン戦です(^−^)
オープン戦です(^−^) 今日もまたオープン戦を観戦してきました。 2度目のメットライフドームです(^−^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/23 20:46
オープン戦です(^−^)
オープン戦です(^−^) プロ野球も今シーズンの開幕まで“約半月”となりました。 各チームとも春季キャンプを打ち上げ、練習試合を経て今はオープン戦を行っています。 ということで、埼玉西武ライオンズのオープン戦を観戦してきました(^−^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/14 19:53
届きました(^−^)
届きました(^−^) 昨日は「そろそろ…」と書きましたが、予想より早く届きました。 ライオンズファンクラブの新年度会員証と入会特典です(^−^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/02 20:25
「CATCH the ALL つかみ獲れ!」 (^−^)
「CATCH the ALL つかみ獲れ!」 (^−^) 今日から2月です。 そしてプロ野球は春季キャンプが始まりました(^−^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/01 20:02
「LIONS THANKS FESTA 2016」に行ってきました(^−^)
「LIONS THANKS FESTA 2016」に行ってきました(^−^) 今日は「LIONS THANKS FESTA 2016」に行ってきました。 毎年恒例の埼玉西武ライオンズのファン感謝イベントです(^−^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/23 20:02
私のベスト3 〜今シーズンのライオンズ(^−^)
私のベスト3 〜今シーズンのライオンズ(^−^) 久しぶりの“私のベスト3”です(^−^) 昨年に続き、今年も埼玉西武ライオンズの今シーズンを話題にしたいと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/16 22:05
レギュラーシーズン終了です(^−^)
レギュラーシーズン終了です(^−^) 一昨日の試合を最後にプロ野球のレギュラーシーズンの全日程が終了しました。 セ・パ両リーグとも順位が決まり、明日からはクライマックスシリーズです(^−^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/07 20:03
シーズン最終戦です(^−^)
シーズン最終戦です(^−^) 開幕戦の時はまだ先と思っていましたが、“この日”が来てしまいました。 ライオンズのシーズン最終戦であり、同時にホーム最終戦。 今日も西武プリンスドームへ行ってきました(^−^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/28 23:36
完勝です(^−^)
シーズン最後のカードです。 今夜も西武プリンスドームへ行ってきました(^−^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/27 23:36
最後まで守り抜きました(^−^)
シーズン最後のデーゲームです。 今日も西武プリンスドームへ行ってきました(^−^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/25 18:59
反撃できませんでした…。
プロ野球の残り試合が少なくなりました。 ライオンズはホームでの5試合で終了です。 今夜も西武プリンスドームへ行ってきました(^−^) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/23 23:13
ルーキーが好投しました(^−^)
久しぶりのデーゲーム観戦です。 今日も西武プリンスドームへ行ってきました(^−^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/19 19:03
エメラルド、再び!(^−^)
今シーズンの残り試合も今日を入れて11試合となったライオンズ。 そのうち9試合がホームでの試合です。 寂しさを感じながら、今夜も西武プリンスドームへ行ってきました(^−^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/17 23:10
まさに快勝です(^−^)
昨日は残念な結果だったので、「今日は勝つぞ!」と思いながら電車を降りました。 西武プリンスドームでライオンズの応援です(^−^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/09 22:58
最後まで頑張れ!(^〇^)
ホームでの試合も残り10試合ほど…。 今夜も西武プリンスドームへ行ってきました(^−^) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/08 23:14
今日は逆転できませんでした…。
9月になり、いよいよプロ野球のペナントレースも終盤です。 レギュラーシーズン最後の月となりました。 今夜も西武プリンスドームです(^−^) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/01 23:43
粘りを見せたのですが…。
台風の影響が心配されましたが、試合開始時間の頃から天気が回復しました。 今日も西武プリンスドームへ行ってきました(^−^) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/30 23:31
「メヒアさまさま」です(^−^)
昨夜に続き、今夜も西武プリンスドームです。 8月最後の日曜日ということで、今日も多くのファンが集まりました(^−^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/28 22:45
「埼玉フェスタ2016」です(^−^)
このところライオンズが好調です。 今日も西武プリンスドームに行ってきました(^−^) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/27 23:49
ファームも頑張れ!(^−^)
今日はお昼前から西武プリンスドームへ。 ライオンズの2軍のイースタン・リーグ公式戦を観戦しました(^−^) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/23 19:31
最後に意地は見せました(^−^)
昨日に続き、今日も西武プリンスドームです。 最寄駅の改札口を出たときのワクワク感は変わることがありません(^−^) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/21 23:51
5連勝です(^−^)
8月も半ばを過ぎ、プロ野球も残り試合が少なくなってきました。 パ・リーグはホークスとファイターズの首位攻防戦に注目が集まる今週末。 でも、他のチームも1つでも上位を目指して戦っています。 今夜も西武プリンスドームへ行ってきました(^−^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/20 23:52
期待のルーキーが活躍です(^−^)
昨夜に続き、今夜も西武プリンスドームです。 お盆休み中ということもあって、今日も多くのファンが早くから来場していました(^−^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/14 23:05
とにかく「勝ってほしい」と祈っています(^^;
オリンピックや高校野球に注目が集まっていますが、プロ野球も負けていません。 今夜も西武プリンスドームへ行ってきました(^−^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/13 22:52
ホントに…さすがです(^^;
2020年の東京オリンピックで野球・ソフトボールが競技として復活が決まりました。 プロ野球にとっても嬉しい話題です。 どの選手が出場し、また活躍するでしょうか? 4年後が楽しみになりました(^−^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/08/04 23:22
さすがは首位チームです(^^;
8月最初の観戦です。 今夜も西武プリンスドームへ行ってきました(^−^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/02 22:52
ホーム初勝利です(^−^)
関東も梅雨明けしました。 これから本格的に夏が始まります。 今夜も西武プリンスドームへ行ってきました(^−^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/28 23:10
完敗です…。
今日も西武プリンスドームへ行ってきました。 夏休みに入ったからでしょう。 いつもより子どもたちのファンが多く感じられました(^−^) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/26 23:17
連勝できませんでした…。
昨日に続き、今夜も西武プリンスドームへ(^−^) 「西武球場前」駅で降りると、セミの声が大きく聞こえました。 そろそろ梅雨明けでしょうか? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/19 23:29
「ライオンズ フェスティバルズ 2016」 です(^−^)
プロ野球もオールスター戦が終了し、今日から後半戦が始まります。 ということで、西武プリンスドームへ行ってきました(^−^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/18 18:30
前半戦終了です(^−^)
4日続けては初めてだったかもしれません。 前半戦最後の試合です。 今夜も西武プリンスドームへ行ってきました(^−^) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/13 22:58
はがゆい試合でした…。
3日続けての西武プリンスドームです。 「行ける時には行きたい!」という気持ちです(^−^) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/12 22:52
やはり、勝つと嬉しいです(^−^)
昨日に続き、今夜も西武プリンスドームへ。 球場の周りではセミが鳴き始めています(^−^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/11 23:05
「ドラゴンボール超デー」です(^−^)
7月最初の観戦です。 今日も西武プリンスドームへ行ってきました(^−^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/10 19:28
「埼玉vs.千葉シリーズ 2016」です(^−^)
今日もライオンズを応援するために西武プリンスドームへ行ってきました(^−^) 「セ・パ交流戦」が終了し、レギュラーシーズンの再開です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/26 19:33
逆転勝利です(^−^)
久しぶりのデーゲーム観戦です。 今日も西武プリンスドームへ行ってきました(^−^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/12 18:58
粘り守って、サヨナラ勝ちです(^−^)
プロ野球のセ・パ交流戦も後半に入ります。 今夜も西武プリンスドームへ行ってきました(^−^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/10 23:44
「もう少し…」でした。。。
予定が変わったので、今夜も西武プリンスドームへ行ってきました(^−^) セ・パ交流戦が続いています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/08 23:31
ファームも頑張れ!(^−^)
日付変わって昨日はファームの試合も西武プリンスドームでありました。 ナイターもあるので、プレイボールは11:00です。 午前中から観戦です(^−^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/02 00:04
まさに“快投”でした(^−^)
昨日に続き、今日も西武プリンスドームです。 丸一日、野球を楽しみました(^−^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/01 23:21
セ・パ交流戦の開幕です(^−^)
プロ野球も「セ・パ交流戦」の時季になりました。 その初戦ということで、今夜も西武プリンスドームへ行ってきました(^−^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/31 23:14
危なげない試合運びで連勝です(^−^)
昨日に続き、今夜も西武プリンスドームへ行ってきました。 ファンとしては気持ちが軽やかになる試合でした(^−^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/25 22:56
プロ初勝利です(^−^)
約1か月ぶりのナイター観戦です。 今日も西武プリンスドーム行ってきました(^−^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/24 23:09
“もう1本”が出ませんでした…。
2週間ぶりの西武プリンスドームです。 前夜に眠れないほどではありませんが、今朝は早く目が覚めました。 それくらい楽しみでした(^−^) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/22 20:07
連敗ストップです(^−^)
GW6連戦、最後の試合です。 今日もライオンズを応援するため西武プリンスドームへ行ってきました(^−^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/08 19:48
連勝ならず…
3連戦の3試合目です。 今日もまた西武プリンスドームへ行ってきました(^−^) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/05 20:17
一発攻勢です(^−^)
3連戦の2試合目です。 今日も西武プリンスドームに足を運びました(^−^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/04 19:28
あと一歩でしたが…
GWです(^−^) この三連休はライオンズ戦の観戦のため西武プリンスドームに通います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/03 20:02
ファームも頑張れ!(^−^)
この1週間で5度目の西武プリンスドームです。 しかし、今日はパ・リーグの公式戦ではありません。 2軍のイースタン・リーグ公式戦を観戦しました(^−^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/29 19:11
連敗です…。
昨日に続き、今夜も西武プリンスドームへ(^−^) スタンドの座席から見る球場内は私にとって日常的な風景になった感じがします。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/27 23:47
波に乗れませんでした…。
先週金曜日から1日おきですが、また西武プリンスドーム行ってきました。 GWも続けて観戦する予定です(^−^) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/26 23:05
歓喜の3打席連続ホームランです(^−^)
今日はデーゲームです。 また西武プリンスドームで観戦してきました(^−^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/24 19:42
もったいない敗戦でした…。
今夜も西武プリンスドームへ(^−^) しばらくビジターゲームが続きましたが、久しぶりにホームに帰ってきました。 でも、疲れる試合でした…。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/22 23:57
良さが出ませんでした…。
今日も西武プリンスドームです(^−^) 少し寒く感じながらの観戦でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/12 23:29
3連勝です(^−^)
昨日に続き、今日も西武プリンスドームへ行ってきました(^−^) 球場の周りでも桜が咲いています。 3塁側ゲートを入った先にある桜も満開でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/06 23:20
完勝です(^−^)
今月最初の観戦です(^−^) また西武プリンスドームへ行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/05 22:55
一度は追いついたのですが…
一昨日、昨日に続き、今日も西武プリンスドームへ(^−^) 開幕カード3試合を観戦です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/27 20:05
見事な逆転勝利です(^−^)
昨日の開幕戦に続き、今日も西武プリンスドームへ行ってきました。 連日の逆転勝利に感激しました(^−^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/26 20:51
開幕戦、サヨナラ勝利です!(^〇^)
今年も待ち続けていた日が来ました。 いよいよプロ野球の開幕です。 ライオンズを応援するために、西武プリンスドームへ行ってきました(^−^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/25 23:24
もう1度、オープン戦です(^−^)
プロ野球も今シーズンの開幕まで1週間を切りました。 「その前にもう1試合」と今日もオープン戦を見てきました(^−^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/19 22:25
オープン戦です(^−^)
プロ野球も今シーズンの開幕まで“あと10日”となりました。 待ち遠しいところですが、今日はオープン戦を見てきました(^−^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/15 21:27
届きました(^−^)
昨夜、帰宅すると宅配便の不在票がポストに入っていました。 「やっと着いた!」と、すぐに見当が付きました。 差出を見ると思ったとおりでした(^−^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/19 21:38
出陣式です(^−^)
先日も書いたよう「2016埼玉西武ライオンズ出陣式」に行ってきました。 ファンクラブの先行入場の抽選に当たったからです(^−^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/29 21:39
必勝祈願です(^−^)
今シーズンのプロ野球開幕まで約2か月。 来週からは各チームで春季キャンプが始まります。 だんだん楽しみな季節が近づいてきました(^−^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/26 23:11
ドラフト新入団選手です(^−^)
今日は埼玉西武ライオンズの「2015ドラフト新入団選手発表会」へ行ってきました。 ファンクラブの抽選に当たりました(^−^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/11 21:04
「LIONS THANKS FESTA 2015」に行ってきました(^−^)
今日は「LIONS THANKS FESTA 2015」に行ってきました。 埼玉西武ライオンズのファン感謝イベントです(^−^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/23 20:37
私のベスト3 〜今シーズンのライオンズ(^−^) A
引き続き、“私のベスト3”で今シーズンの埼玉西武ライオンズを話題にしたいと思います。 今回は「観戦した中で特に印象深いホームランを打った選手ベスト3」です(^−^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/03 22:45
私のベスト3 〜今シーズンのライオンズ(^−^) @
久しぶりの“私のベスト3”です(^−^) 今シーズンの埼玉西武ライオンズを話題にしたいと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/01 22:00
シーズン終了です(^−^)
プロ野球のペナントレースも全日程が終了しました。 セパ両リーグとも順位が決まり、明日からはクライマックスシリーズです(^−^) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/09 17:38
ホーム最終戦です(^−^)
ついに“この日”がやってきました。 今シーズンにおけるライオンズのホーム最終戦です。 余韻に浸っていたため、帰宅するのが遅くなりました(^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/29 00:30
森本選手、お疲れ様でした(^−^)
開幕戦から半年。 長いと思われたシーズンも残りわずかとなりました。 今日も西武プリンスドームへ行ってきました(^−^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/27 21:27
見事な逆転勝ちです(^−^)
これまで「2日続けて…」というのは何度かありますが、「3日続けて…」は初めてです。 一昨日、昨日に続き西武プリンスドームへ行ってきました(^−^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/23 19:01
今日も良い試合でした(^−^)
昨日に続き、今日も西武プリンスドームへ。 電車に乗って行くのが楽しみなのですが、いっそのこと近くへ引っ越したくなってきました(^−^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/22 19:57
しっかりと勝ちました(^−^)
プロ野球もシーズン終盤。 パリーグはホークスが優勝を決め、ファイターズの2位も確定しました。 後はクライマックスSへの進出を懸け、ライオンズとマリーンズが3位を争います。 今日も西武プリンスドームへ行ってきました(^−^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/21 20:04
シーズン200本安打です(^−^)
今日もまた西武プリンスドームへ。 久しぶりのデーゲーム観戦です(^−^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/13 18:50
今日はいいところがありませんでした(^^;
2日続けての観戦です(^−^) 台風の接近のより今日も朝から雨でした。 行きの電車でも強い雨が窓を叩くように降ります。 でも途中で雨は止み、「西武球場前駅」に着くと雲の合間に青空も見えました(^−^) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/09 22:24
逆転ホームランです!(^−^)
今週もまた西武プリンスドームへ行ってきました(^−^) 朝から雨でしたが、ドーム球場なので中止になることはありません。 とはいえ密閉型ではないため、試合が始まると肌寒く感じられました(^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/08 23:16
粘りは見せました…。
日付が変わって昨日の試合。 延長戦で終了時間が遅くなりました。 途中から最終電車に乗って帰ってきたのは初めてです(^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/03 01:10
勝負の9月です(^−^)
いよいよプロ野球のペナントレースも終盤です。 今日も西武プリンスドームに行ってきました(^−^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/01 23:31
ホーム初登板、初完封勝利です(^−^)
8月最後のホームゲームです。 今日もまた西武プリンスドームに行ってきました(^−^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/23 23:13
勝つには勝ちましたが…(^^;
最後にハラハラさせられました(^^; 帰りの電車で座るとドッと疲れた気分になりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/21 23:21
3連勝です(^−^)
今週も西武プリンスドームへ(^−^) ライオンズにとっては昨日から大事な6連戦です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/19 23:32
ファームも頑張れ!(^−^)
今週3度目の西武プリンスドームです。 でも今日はパリーグの公式戦ではなく、2軍のイースタン・リーグ公式戦を観戦しました(^−^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/14 18:01
反撃及ばず…。
一昨日に続き、今日も西武プリンスドームに足を運びました(^−^) お盆休みということもあって、早くから開場時間を待つファンが列を作っていました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/13 23:57
逆転ホームランです(^−^)
8月最初の観戦です。 また今日も西武プリンスドームに行ってきました(^−^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/11 22:20
「ライオンズ イエローシリーズ」です(^−^)
今日もまた西武プリンスドームに足を運びました(^−^) 7月最後の試合です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/31 23:30
途中まで良かったのですが…
後半戦、最初の観戦です(^−^) 西武プリンスドームへ行ってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/24 23:57
もったいない敗戦でした…。
昨日に続き、今日も西武プリンスドームへ(^−^) 前半戦最後の試合です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/15 23:52
勝利を呼び込む風になれ〜♪(^−^)
すべてを越えろ 秋山翔吾〜♪ かっとばせ〜秋山(^〇^)/ 今日も西武プリンスドームでライオンズの応援です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/14 23:08
7月7日に7番が活躍でした(^−^)
今日もまた西武プリンスドームへ足を運びました。 梅雨時であるため天気が良くない日が続きますが、安心してください。 穿いてます…ではなく、屋根があります(^−^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/07 22:58
「埼玉vs.千葉シリーズ」です(^−^)
今週もライオンズを応援しに西武プリンスドームへ行ってきました(^−^) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/03 23:58
好投を援護できず…。
前回に続き、今日も西武プリンスドームです。 朝から晴天で気温が上がりましたが、ドーム内は風が入ると気持ち良く感じました(^−^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/28 17:51
初回からいい流れでした(^−^)
前回に続き、今週2度目の観戦です(^−^) またまた西武プリンスドームに行ってきました(^−^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/26 23:27
入った瞬間、大歓声でした(^−^)
交流戦後、最初の観戦です また西武プリンスドームに行ってきました(^−^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/24 23:27
序盤で決してしまいました…。
交流戦も最後のカード。 またまた西武プリンスドームに行ってきました(^−^) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/12 22:53
今日は歩いて行ってきました(^−^)
約2週間ぶりの西武プリンスドームです(^−^) 現在、プロ野球は「セ・パ交流戦」の最中です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/09 23:21
勝つこともあれば、負けることもあります。
一昨日に続き、また西武プリンスドームに行ってきました。 デーゲームです(^−^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/24 19:05
今日は完敗です…。
今週2度目の西武プリンスドームです(^−^) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/22 23:04
よく凌いで勝ちました(^−^)
また西武プリンスドームへ行ってきました(^−^) 先週は札幌、福岡での試合だったので、約2週間ぶりに本拠地へ帰ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/19 23:47
6連勝です(^−^)
一昨日に続き、西武プリンスドームへ行ってきました(^−^) これで9連戦も最後の試合です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/06 20:00
終盤はハラハラしました(^^;
またまた西武プリンスドームへ行ってきました(^−^) ゴールデンウィーク中の9連戦も後半です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/04 21:56
ファームも頑張れ!(^−^)
また今日も西武プリンスドームでライオンズ戦を観戦しました。 1軍の公式戦ではなく、2軍のイースタン・リーグ公式戦です(^−^) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/03 22:05
頼れる4番です(^−^)
今週もまた西武プリンスドームへ(^−^) ライオンズ戦の観戦です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/21 23:23
スカッとする勝利でした(^−^)
昨日に続いての観戦です。 今日も西武プリンスドームに足を運びました(^−^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/15 23:10
寒かったです(^^;
これで今シーズンの観戦も3試合目です。 また西武プリンスドームに行ってきました(^−^) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/14 23:10
西武プリンスドームに行ってきました(^−^)
今週もまた西武プリンスドームに足を運びました(^−^) 開幕から5連勝中のライオンズ。 さらなる連勝を期待しての観戦でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/03 22:52
開幕です(^−^)
この日をどれだけ待ちわびたことでしょう。 いよいよ今日からプロ野球が開幕しました。 ライオンズ戦を観戦するために、西武プリンスドームへ行ってきました(^−^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/27 22:50
あと数日です(^−^)
「暑さ寒さも彼岸まで」と言いますが、だんだん春の温かさを感じるようになりました。 今週はソメイヨシノの開花が予想されています。 春はもうそこまでやってきているようです(^−^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/22 22:27
チケットを購入しました(^−^)
今日は埼玉西武ライオンズのチケット一般発売日でした。 3月と4月に西武プリンスドームで開催する分です。 開店時間に合せ、池袋のライオンズストアに行ってきました(^−^) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/22 21:27
届きました(^−^)
昨日、帰宅すると宅配便の不在票がポストに入っていました。 差出を見て嬉しくなりました。 すぐに電話をし、あらためて届けてもらいました(^−^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/04 21:01
キャンプスタートです(^−^)
今日2月1日はプロ野球の春季キャンプがスタートする日。 シーズン開幕に向けて各チームがそれぞれのキャンプ地で初日を迎えました。 また心が弾む季節が一歩近くなった気がします(^−^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/01 21:34
週末から《日本シリーズ》です(^−^)
今日はプロ野球のドラフト会議でした。 そして週末からは日本シリーズが始まります。 今シーズンもいよいよ締めくくりです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/23 22:35
スカッとするホームランでした(^−^)
これで今週3回目の観戦です。 また西武ドームへ足を運びました(^−^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/19 23:08
「いいなぁ(^−^)」と思いました。
今週は1日おきの観戦です(^−^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/17 23:12
会心の勝利でした(^−^)
今日も西武ドームへ行ってきました。 久しぶりにデーゲームを観戦しました(^−^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/15 20:04
スタジアムツアーに参加しました(^−^) A
前回から続きます(^−^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/04 00:19
スタジアムツアーに参加しました(^−^) @
昨夜のナイター観戦の前、イベントに参加しました(^−^) 西武ドーム内を見学する「スタジアムツアー」です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/03 23:29
残り試合も少なくなってきました(^−^)
また西武ドームへ行ってきました(^−^) 9月最初の観戦です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/02 23:46
いつもと少し違います(^−^)
今日はまた西武ドームでライオンズ戦を観戦してきました。 でも、1軍の公式戦ではありません。 2軍のイースタン・リーグ公式戦です(^−^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/26 22:10
《ジャングル大帝シリーズ》です(^−^) A
今週は2カード続けて西武ドームを訪れての観戦。 引き続き《ジャングル大帝シリーズ》です(^−^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/16 23:58
《ジャングル大帝シリーズ》です(^−^) @
今夜も西武ドームへ行ってきました。 12日から17日までは《ジャングル大帝シリーズ》と銘打っての6連戦です(^−^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/14 23:53
今日はちょっと歯がゆかったです…。
今月も3試合ほど観戦する予定です。 ということで、今夜はまたまた西武ドームに行ってきました(^−^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/05 23:38
またまた西武ドームに行ってきました(^−^)
今週は続けて観戦です(^−^) いつも試合開始の30分前頃に着くようにしています。 でも今日は2時間半前に行ってみました。 すでに多くのファンが入場を待っていました(^−^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/25 23:21
また“サヨナラ勝ち”で胸が熱くなりました(^−^)
また西武ドームに行ってきました(^−^) 今夜も劇的な結末に胸が熱くなりました。 応援している選手が活躍すると晴れやかな気持ちになります(^−^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/23 23:51
続・サヨナラ勝ちは胸が熱くなります(^−^)
西武ドームに行けない時はテレビで観戦です(^−^) 金曜日からオリックスバファローズを迎えての3連戦。 今日のサヨナラ勝ちにも胸が熱くなりました(^〇^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/13 23:28
サヨナラ勝ちは胸が熱くなります(^−^)
今夜もまた西武ドームに行ってきました(^−^) 試合は延長戦になり、先ほど帰ってきました。 最高の結末に気分が高揚しています(^〇^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/08 23:51
西武ドームに行ってきました(^−^)
「せっかくファンクラブに入会したのだから観戦に行かないと!」 ということで、また西武ドームへ行ってきました。 今日から「埼玉西武ライオンズVS北海道日本ハムファイターズ」の3連戦です(^−^) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/01 23:28
西武ドームに行ってきました(^−^)
3月にも観戦しましたが、また西武ドームへ行ってきました。 今回は3日と4日に行われた「埼玉西武ライオンズVS横浜DeNAベイスターズ」のセ・パ交流戦です。 連日の観戦は初めてでした(^−^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/05 22:42
プロ野球の話。〜2014 (2)
先週の金曜日からプロ野球が開幕しました(^−^) 今シーズンはどのチームが優勝し、日本一になるのでしょうか? そして、どんな熱いプレーが見られるでしょうか? 何にしても、プロ野球ファンとしては楽しみながら一喜一憂する日々が始まります(^−^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/30 23:21

トップへ | みんなの「埼玉西武ライオンズ」ブログ

BIGLOBE
風吹く丘の大きな緑の木 埼玉西武ライオンズのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる